犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

著作権云々っての・・・めんどくさ・w・シ

訪問してくだすった方のところを

見にいってみたら

書いてあったので便乗作戦でしノ・w・ノ

何か色々と変わったですよ

右側の色々・w・;

まぁそんな前置きはいいとして

ライオウのところは

まだ中華がいたのです・w・;

まぁ、だから何?ってな感じだけど

こないだ居なくなったとか

言ってしまったので-w-;

中華・・・

今はレベル上げだけが目的だで

ホウオウ天国になってるあそこに

ライオウが沸くとすごい邪魔なんだよね・・;

特に狙ってる人が見当たらなければ

取り巻きだけ倒してライオウは

あっちに行って消えてもらうのです・・

なのでライオウが沸いたときは

中華が沸いてると何かと助かるんよね

放置中のときとか近くに居たら

回復とかしてくれるし・・・


居なくなったと勘違いしてしまった理由の一つ

ウチは基本的に夜~昼がエコに繋ぐこと多くて

ライオウのところは夜中に中華が沸かないのか

スタンプもブーストも売れずに困っているのか

理由は分からないけど

夜中は沸かないことが多くて・・・

ライオウスタンポ&ブートン目的の方は

夜中が狙い目よ・w・♪

あぁ・・・一応

サーバーはフリージアね~ノ・w・ノ


目標・・・

レンジャーのベースレベル99

なるだけアニバイベント期間中には・w・;

残り8レベル・・・


ネタ切れ

また~・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ライオウの事・・・ | HOME | あぃ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
