犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ほいしょー

まぁエコに限らずなんだけどね・・

あれよ

他プレイヤーをまたいでの釣りは

誤クリックしてまうよ-w-;

ほいさー、フランカーもういっちょ~ノ・w・ノって時に

進行方向先、フランカーの少しおくに居たバンデット

を何かしらで釣ったのはいいんだけどね

基本的に人が近くに居たりとか

もそもそモンスターが固まってるときとか

近づいてからクリックする癖があるのよ

タゲ被りとかの防止策か知らんが・w・;



フランカークリックする寸前

人差し指に力が入ってもう何者にも

とめられんぜよってときに

奥に居たバンデッドを釣られて

クリックしたときはすでに遅く・・・

フランカーよりバンデッドが少し手前

フランカーが隠れるくらいのタイミングで

クリック・・・

・・・まぁあれよね

バンデッドクリックしてまうわなぁ・・・

・・・まぁあれよ

他プレイヤーをまたいでの釣りとか

ね・・・少し控えて欲しいかも-w-;

時間差とかで相手の画面上だと

ウチの位置はもっと手前だったかもしれんが

ソレが相手も同じ位置だと思わないで欲しいなぁ・・・

範囲攻撃で一掃するにしても

人の少ない場所でやるとか・・・

してほしいです・w・;


少し愚痴+

その後

5・6発殴った後に

死ぬまで横からぺしぺし

同じバンデッドを殴られましたとさ

終わる・w・ノシ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ssの加工(?)は面倒なのです | HOME | さてと・・・返り討ちが主な目的なのですよ・w・;>>

この記事のコメント

タゲかぶるとなんか嫌だよね

私はタゲがかぶっても気にしないでいられるような心のゆとり?欲しいです。
2009-11-09 Mon 21:32 | URL | 皇樹 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
