犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

るなてぃあー

パズルいっぱい揃った-w-♪

いっぱい揃ったの

んーと・・・17回・w・

・・・少ない・w・?

ベツニいいじゃん

ウチにとっては多いのですよ

ぽーよんいっぱいでし

あの服も取れたで一応満足かな・・?

そだねー

不満があるとすればー

人が居なさすぎ

赤い方の国家は色彩が暗すぎて

何か・・・すぐ眠くなる・・・

じゃあ青い方にいけば良いって?

面倒・・・・・

運営の働きが悪いという掲示板への書き込み

んー・・・ああいうのって

HP見て興味が沸いた人が居たとしよう

あの書き込みは興味を持った人を

萎えさせる要素でしかないと思うんだ

もっとゲームを皆で楽しくやろうぜ

そういった書き込みが無い以上は

人なんて殆ど増えないような・・・


運営が悪いのはソコだけじゃなくて

他の会社も不満ぶつけられてばかりだし

何の善処もなく、ずっと不満を

掲示板に叩きつけてるだけなら

もう辞めた方がいいと思う

あんな書き込みしかないHPみて

誰がゲームを始めようとするか・・・


半ば愚痴

搾取してるつもりはないけど

・・・-w-ノシ

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

その他・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかー・・・ねぇ・w・; | HOME | あぃー・w・ノ お絵描きとるなてぃあ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
