犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぃー・w・ノ お絵描きとるなてぃあ・w・

むかーしむかし

去年の話ですニャ

まぁ何度も書いてるわけですが・・・

去年の9~10月の話

ログインするといつもWISで挨拶してくれる人がいました

まぁそんな感じの内容を絵にしてみた

挨拶がいつもこんなふうだったのだ・w・シ
あいさつぺたぺた ガブ の寸前でシ

まぁいつも頭をかまれたものです

急に居なくなったもので

結構心配だったり-w-;

元気であればいいけど・・・


るなてぃあー・w・ノ

最近、ジグソーパズルとか言う

イベントやってるニョ

なななんと

15回そろうと

普段は課金アイテムの

モダンウェディングが手に入るのだぜ

・・・ぇ?だから何?って・w・?

それだけニョ

深い意味はないです

万年ソロプレーヤー目指して

今日は一歩も動かなかったですよ?

ssとって

ジグソーパズルなかなか揃わなくて・・・

ss・・・

モダンウェディング

前と後ろです・w・シ
もだんうぇでぃんぐ・w・ノえぇ、ケモノ耳好きですよ・w・♪

まぁ、こんな感じ

もう一個のほうが好きだったりするのだが

我侭はいえないでし

課金する気は無いし

別段、コレめっちゃ欲しいがやー

てなわけでもないし・・・

まぁ今日はこの辺で・w・ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ごった煮・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るなてぃあー | HOME | なんか横に転がってたでうp>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
