犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

え・・・・・えっ?

エコショップ再販

無料化したんなら買おうと思ってたのよ

どうやら同じ意見の人って

居るみたいね・w・ノ

・・・?

なに?買ったよ・w・?いっぱい・w・;

あれね

複数アカウントを持ってる人はさ

一つのアカウントでショップポイントチャージして

他のアカウントに回したいアイテムが有れば

ギフトで送ると良いよね?ね?

だってさぁ

1万円分のショップポイント買うとさ

千いくらかの分追加されるじゃん

ちょいお得な気分-w-♪

でもチャージは今回が最初で最後かもぬ・w・;

他にいいもの無いしー

・・・全身タイツが欲しいかも

85以上だったか90以上だったかのヤツ

みつばちスーツをつけるんだ

毒針を刺すようにアレスとか羽とかかけて

針のように鋭くなるわけのないグローブで攻め落とすんだ

ってか、妙に触覚が好きでまだ付けてるんだけど

レンジャーが珍獣化してるんよね・・・

みつばち触覚+ふさふさしっぽ(黄)って何て生き物よ-w-;

だであれだ

みつばち部隊を組むために

レンジャー用にも全身タイツを・・・w・b

・・・後は、商人のウサギスーツ用に・w・;


ssとったよ・w・ノ

何のって・w・?

買ったやつニャ・w・シ
ss20090727_132735.jpg・極犬・ 骨は離さない・w・ノ

緑犬01・緑犬・骨はレンジャーの証-w-ノ

剣士01ぐらんどふぃなーれ(ゲーム内の名前は・英字・ニャ・w・;)

・・・なによ?

・極犬・の画像だけ何でそのままかって・w・?

編集がめんど・・・じゃなくて

画像のデータのサイズが500kb未満だったで

そのまま使っただけだよ・w・?

ほんとだよ・w・?

ねー

なんで縞々おぱんつは一部の人に人気があるんだろうね?

何でだろうね?
剣士02・・・

ワタシニワワカラナイ・・・

・・・眠いでもそろそろ終わる・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<早速でアレなんだが・・・ | HOME | こっちもあっちもがんばってみう>>

この記事のコメント

エコショップのアイテム( ゚д゚)ホスィ…
クジ惨敗だったから、買うにはかなり勇気が><

別鯖からギフトで送れると良いのに・・・
頂けるプレゼントは拒みませんw
2009-07-28 Tue 12:35 | URL | ちゃんこ [ 編集]
> 別鯖からギフトで送れると良いのに・・・

ショップポイントは一つのアカウントで
全サバ共通だから何所のサバでも遅れるのですよ・w・ノ

ただ、一つだけ条件があって
フレリストに登録してる人だけにしか送れない・・・
多分、名前間違えて存在しない人・違う人、
文字(何の記号か)がわからず送れない等の
対策だと思うんだけど・・・直接入力で送れてもいいと思うんだ

・・・そうさ、自分のキャラを自分のフレリストに載せたさ;w;
2009-07-28 Tue 15:10 | URL | 犬飼・w・ノ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
