犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

地獄へ旅立つ準備は出来たかね・w・?

あぃ、ロックマンX4のΣの台詞です

Xは5が楽しいです

ゼロでスタート

ゼロ発射

Xはノーマルのみで

Σステージに進入・・・

パーツ・ハートは要らない

ゼロなんて弱いの

いらない子なの

パターン分かればコッチの物

そんな感じでパーツ・ハート・ゼロ無しで

クリアしたのは昔の話・・・

話は変わって

スーパーメトロイド

弟がやってたので勝手にルール追加

バスターは基本仕様厳禁

グラップリングビーム(だっけ?)オンリー

スペースジャンプなんてイラネェ

男なら壁蹴りだけで十分だ

ハイジャンプブーツ?何ソレおいしいの?

とある動画を見てビックリした

プレイ時間約1時間
(ゲートくぐるなどの時間を除くと50分も
 経っていなかったと思う)

でクリア

ソレをみてルートを覚えてがんばってみたけど

2時間くらいかかった

先ずアレが難しい

一瞬の隙も無い見事な

壁に張り付きながらの壁蹴り

・・・あれ無理

次、無理じゃないけど

ダッシュ→ジャンプ→下向いて

着地と同時にモーフボール

ジャンプ時の加速を残したまま

転がれると言うテクニック

ソレを使うと中ボスを一匹

飛ばしてゲームを進められる

次々

格好良い壁蹴り

ハイジャンプブーツ・グラップリングビーム

必要と思われた場所を

壁蹴りで通過

ソレをやることにより

面倒なアイテム採取×2+

中ボス一匹を飛ばせる

コレもまた難しいテクニック

無駄の無いアイテム採取

そしてもう一つ無理と言えるもの

それは・・・

クレイドを顔しか出ていない状態での

討伐

口開けた瞬間にスーパーミサイル5発挿入とか

無理だて-w-;

まあ後アレかな

りドリー討伐に無駄が無かった

上手すぎるぜ・・・アンタ-w-;


・・・ダッシュ→ジャンプ

→下向き→着地同時にモーフボール

スピードブースターの状態でも出来る

ものすごいネタにしかならない

このくらいで今日は終わるでし・w・ノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

その他・ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてさて如何した物かな・w・; | HOME | 初めてのことずくしだったあの頃・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
