犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのことずくしだったあの頃・・・

さぁ、貴方(貴女?)はエコと

どんな風に出会いましたか?

ウチはアレです

当時ROをバイト先の人に進められ

ネカフェへ強制連行された・・・続く

そしてある日

火曜日にネカフェに行ったのさ

朝の10時にね

さぁ、今日も狩り(ソロ)がんばるぞーノ・w・ノ

・・・ってあれー・w・?

何コレ?定期メンテ・何それ?

ー・・・うん、今日は出来ないのね如何しましょう

・・・むほっ

キャラクタ3Dなのか

よっし始めてみようかぬ

レジに行ってワンデイチケット買いました

ソレが始めての出会い(?)な訳です

何日か過ぎソロプレイに飽きてきた

わてすベース20後半

パーティ募集欄みてみる

リザ持ちワテス募集中のコメント見た

泣けた;w;

泣きつつウチも負けじとコメント出す

しばらく後・・・

リザ持ち募集だった方からの

突然のWIS

リザ無くてもおk言ってくれたで

パーティに入ったのだ

初めてのパーティ狩りは軍艦島

熊乱獲

その日はそのまま時間がたち

学校もあたので15時上がり

次の日もネカフェにゴーしたの

またも同じ人とパーティを組むことに・・・

そしてその流れ(何の流れか気にしたら負け)で

リングに加入したのさ・w・ノ

そしてそのとき

ものすっごい嘘ついたのでし・w・;

リング入ってなかったからログのリングは

イラネーってことでオフにしてたの

・・・そんな感じでリングのログなんて

見れる訳ないわな-w-;

まぁそんなこともありリングに加入

まぁ、もとより人と合う時間が少ない

人の少ない時間にログインしてる

ってのもあって

会話はあまり無かったかな

それでもやっぱり一人のときよりか

楽しかった

今もそうだね

・・・今はおいといて・w・シ   ―=○

マスターがリアルの事情で

一つの区切りとして引退を宣言したのは

その年の5月

色々と準備で忙しかったのか

それ以来会うことは無かったかな

会話じたいあまり出来なかったけど

とある一言

少しぼやけてるけど

まだ覚えてるのです

アイテムチケットはゲーム内アイテムより

チケット現物の方がいいなぁ

そんなうちの一言を相手にしてくれた

一言が・・・ね-w-

当時のマスターには今も幸せでいてくれたら

いいなぁ・・・と・w・ノ


エコ開始時

始めてのリングに加入

リングマスターの引退

約2ヶ月でこんなにも・w・;


ついで・・・

ワテス何レベルのときだったか

ノーザリン岬で売ってる杖欲しさに

ソロで向かったらワンコ(白狼)どもにふるぼっこ

ファーイーストシティに帰還していじけてました;w;ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地獄へ旅立つ準備は出来たかね・w・? | HOME | とりあえずココまで出来た・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
