犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

こっちもあっちもがんばってみう

次のお夏のイメージです・w・ノ

あんたラーミア好きねぇ-w-;

とか言わないでね・w・?

だって・・・ねぇ

ゆっさゆっさだもん・w・b

まあ横から見ると少し残念なきもするけど・・・

ちと平面顔に見えちゃうのよ

まぁそんなことは気にしつつも

脳内で補正・補完しーましょっと・w・;

んで、投下・w・シ
お夏02もういいもん崩れ去る遺跡に押し潰されるもん

方って置かれて消え去ったボスは何匹になるのやら・・・

レベルが低いときに油断してると

やられちゃう・・・


昨日フリージアでユーザーイベント(?)が

開かれてたみたいなんだけど

その時間は寝てた-w-;

たまにはソゆのに参加したいってのがあるけど

情報不足のため

ユーザーイベントのことをほとんど知らず・・・

おもな対象は新規・復帰さんだったみたいだけどね


そいえばイリスアップデート前か後だったかの

君と僕のイリス ・・・だっけ?

何かアカウント二つとも条件満たしてたみたいで

二枚ゲット・w・ノ

でもイリスカード(とホルダー)を持たせるのは

商人が居るアカウントだけって決めたんだ

散らかすと面倒だで-w-;

そんなところで今日は終わる・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<え・・・・・えっ? | HOME | ウィスパー・・・そう、それにはきっと・・・>>

この記事のコメント

ラーミア系の揺れ方はすごいですからねw
2009-07-27 Mon 12:44 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
