犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

すとらいか→偽すとらいか

捻くれてます

かなり捻くれた事やってます-w-;

もじゃー

アチャのジョブ39になったぜー

ってことでガンナにスイッチするかのぅ・・・

で・・・

こんなことやってうの・w・シ
偽あーちゃー鉄砲なんて御免だね-w-

弓道部の弓だっけ・w・?

アレ使ってしばらくトゥインクル苛めてた

ジョブが16になったところで

スナイパーライフルに持ち替えて

海賊と戯れてきた・w・♪

銀の玉作ってアンデッド城に奇襲かけてみたけど

ダメージ殆ど入らなかった;w;

STR98 ATK593-783(フル魂装甲ニャ)

での試し撃ちの結果ですニャ・・・

どみにょん・あにむす に

一発300程度

どみにょん・まりしゃす には

800程度・w・;

・・・アニムス硬すぎ-w-;


っと・・・落書きの続き・w・シ
神犬009-01もっかい足修正する-w-;

付け足した場所・・・
・肘から先
・服のフリル(?)を描く予定の場所に線

修正箇所・・・
・右足膝から下

あれね、眉毛ないね

剃ったのかな・w・?

まぁいいや

今日からクジ&コラボぱっけね

・・・3時から

今日もバイト

もう寝たほうがいいのだけど

くじ引いてから寝るでし

もうただのお馬鹿さんです・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早速クジひいたよノ・w・ノ | HOME | 落書き落書きφ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
