犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

落書き落書きφ・w・

エコ

あれね

時間が無い;w;

らくがき~ノ・w・ノ

しゅーっ・w・シ
神犬009コレでも結構直した方なのです-w-;

うでが・・・脚がぁ~;w;

ふくが~・・・

ニャ、まだ途中なのです・w・

こともあろうか

服を忘れたという痛恨のミス;w;

ボヤァ~っとは覚えてる

けど

細かくは覚えてない・・・

これ完成したら

久しぶりに投稿しようかな・・・

ぴくしぶに ~ノ・w・シ

もうおねむなのでお休みです

また~・w・ノシ













自己満足なこの世界は

何時まで持つかな-w-?

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すとらいか→偽すとらいか | HOME | なーんにもー 歩いてこない~ノ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
