犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

もっこいしょ

あぃ

何かまだまだ先のように思えるです-w-;

イベント途中に出てくる絵を

別の絵に差し替えて遊んでみようとか

思ってます

特に意味はないです

ただ遊びたいだけ・w・♪

もじゃがんばったノ・w・ノ

・・・CPこれで・・・5100くらいだったかな・w・?

ドルとレンジャは2000くらい・・・

んー・・・来週はバイトあるで攻防戦でれにゃーよ

・・・げりえー・・・

アレはまだまだ当分先の話

サラマンダーが召還石しかくれないし・・・

レヴァンテイン2個分の召還石が溜まったよ
倉庫・・・泣けるね;w;

命の結晶・・・シナモンからいっぱい搾り取ったです

シナモン臭がすごいですニャ>w<;

おわるー・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノ・w・ノ~♪ | HOME | 明日のための前準備・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
