犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ウィスパー・・・そう、それにはきっと・・・

夢や希望とともに絶望も少々

がっかりすることも少々-w-;

特に意味は無いです・w・ノ

ただアレね

↑多いね、ウチ-w-;

wisってさログが残らないんだよね・・・

ログが残っているのなら

あの子との会話記録を見たい

そう思う日々なのです

もうすぐ10ヶ月

まだ入院中なのであれば仕方なし

そうでないのなら、もしかしたら・・・と

まぁ、そんな過去話は心の奥底にでも

一時的ではあるだろうけどしまっておいて

某お方にうぃすを飛ばした理由ね

募集にたまたま見覚えのある名前を見つけたから・w・ノ

・・・ってだけではないのだけどね-w-;

ただー

某学園は活動サバが限定されているのなら

ウチは入学ができないのだなぁ・・・と;w;

まぁそんなところかな・w・?

・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<こっちもあっちもがんばってみう | HOME | 改名&記事殆ど削除・w・ノ>>

この記事のコメント

突然いなくなった人には、それなりの理由があるはずなのです。
来るものは拒まず、去るものは追わず
ドライになりませう。

ECO学園は、ルピ限定でしょうね。(すべてが未定ですけどw
2009-07-26 Sun 18:31 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
