犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きのこです・・・はい

はい

頭だけだと分かりません・w・;

ゲームやアニメ

その他の二次創作物でも

オリジナルでも

頭だけじゃ似たようなの多いからねぇ・w・シ
THE・KINOKO大きいのです・w・ノ

ドラゴンピアッシング三つ追加で作りました

スロット拡張で分散しました

泣ける;w;

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

お昼ごろに・・・夕方だったかな・w・?

一年ぶりくらいに

リングの方と会いました

相変わらずな感じでなによりです・w・

ウチはその一年で完全な

キャラ崩壊しましたとさ

すげぇ・・・ニャ

炎鉄集めてまたドラゴンピアッシング

作ろうかねぇ-w-;

サウスのクエ受けて・・・

一回につき一個の報酬で

サウス岩でも叩いてた方が効率良いかな・・・?

剣士にフル憑依で突っ込めば・・・

楽勝だ・w・♪

・・・ドミ界のほうのレベルも上げたいな-w-ノシ
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<明日のための前準備・w・; | HOME | 先生大変ですっ!奴の変体度が急上昇してますっ!!;w;>>

この記事のコメント

穴あけは数用意しないとねー

大きかったら包丁でスパッとw
2009-09-25 Fri 21:01 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
