犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日初めて攻防戦(防衛戦?)にでた~ノ・w・ノ

ノ・w・ノんで、負けた

最近人が減ったのか

それとも枠が広がりすぎたのかは分からんけど

第一波(?)が来る前

21:05くらいに登録が出来た

ドラゴの持ち替えが面倒+

お金がないって理由で

ソーサラー(16/10くらい)で参加

ドラゴの親密度は・・・2

うん

中盤当たりから役立たずでしたよ・w・?

エナジーボルトのダメージ一桁

殴っても一桁

だからシンボル回復に徹したの

負けたとはいえ

700ちょいくらいだったかな

CPもらえて満足だったり・w・♪

ソーサラー800ちょと

ドル・レンジャーは2250だったかな・・・?

憧れのゲリ剣まで・・・ハァ・・・

サラマンダーのアレがまだ入手出来ていないのが

痛い;w;ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<土曜日がー休みのときは・w・ | HOME | すっぱいでしノ・w・ノ>>

この記事のコメント

攻防戦は騎乗ペットにお任せですねー
㌦だと回復とかいろいろスキル使えて楽しいのでしょうけど、レベル上げがキツイ><

サラマンダーの紅玉は以前、レンジャーであっさり出しちゃったんですけどレアドロップだったのか・・・
2009-09-20 Sun 07:48 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
