犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

すっぱいでしノ・w・ノ

んとね

バイト先の近くのせぶんいれぶんいいきぶん♪

でね

きしりっしゅの

じゅーしーじゅーしーれもんが

半額になってたのよ・w・♪

みっつだけね

かえりに買ってきたのね

見事

すっぱい思い出になったとさ・w・シ
すっぱい思い-w-;うんすっぱい・w・

箱が出たなら良し

でなくてもネタになるから良し

の見事後者になったのだ・w・ノ

うん

ただのねたただのねた・・・;w;

さて・・・今日は何するか-w-ノシ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日初めて攻防戦(防衛戦?)にでた~ノ・w・ノ | HOME | 余分な言葉・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
