犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

余分な言葉・・・

ウチの親・・・主に母なんだけどね

余計な言葉が多すぎて何かウチが

理解できたとしても

思考が出来なくなるくらいずっと無駄に

言葉を浴びせてくるから

全部忘れちゃうんだよね・・・

コレまでがコレまでだったからか

細かいことすら無視できないような性格でさ

全部の言葉を拾おうとするから

余計に苛立つ・・・・・

後半が本編

前半はスルーでお願い-w-;

しばらくふぁまで遊ぼうと思って

バイトから帰ってきて

次INしたときにすぐ遊べる状態に

しておこうと思ったのよ

帰ってきたの8:40過ぎくらい

とりあえず最初は所持しているマリオネットを

ファマに集結させようと

4つのアカウントをふらふらしてた

ピーノとニンフ回収

火山岩はだいぶ前箱から出たけど

肝心の炎の羽がない・・・

レヴァンテイン作るときに使ったんだ・w・

現状倉庫の肥やしだけどね;w;

でもいいの

何時かきっと、ナイトが役立ててくれるさ・w・ノ

まぁそんな訳でほむらが取れないのだけど

確か商人で出始めのイベント

ほむらとの会話は終わってたような気がするの

アサシンだったかもしれない・・・

まぁそんなことはいいとして

マリオネットハーモニー早く覚えたい

ついでにマリオネット乗りかえれる奴も欲しい

ついでに属性複合魔法も欲しい

欲しい物だらけだぬ・・・

でもココで問題が

マリオネストをMAG=DEX>VIT

にしてみようと思ったんだけど

MAG高いと一次の攻撃スキルがさ

役立たずになるんだよね

フォーティファイだっけ・・??

アレ取ってもマリオネット状態じゃないと

魔法は撃てないのかな・・・?

だとしたら・・・;w;

まぁいいやそんな後の話

落書きは・・・無いでし・・;

今日はメンテだし

眠いし・・・-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっぱいでしノ・w・ノ | HOME | 何かいいマリオネットはないだろうか・w・;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
