犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かいいマリオネットはないだろうか・w・;

ものすっごい我侭言いますよ・w・?

うん、先ずね

インスマウスは見た目が嫌い

アレはやだなぁ・・・

足が速くなるのとSP回復は良いんだけどね

見た目が嫌いだ・・・

黒いのが手持ちに居るけどね;w;

エレキテル・・・何所行ったかな・・・?

結構前にボスから直接ドロップしたんだけど・・・

ゴーレムにでもしたのかな-w-;

アレは・・・見た目とか嫌いじゃないけど

別段隙って訳でもないから使うのには

引けはないな・・・HPすごい増えるし・w・♪

ほむら・・・入所が面倒

マリオネットハーモニーで我慢する

後・・・8れべる;w;

えーっと・・・サラマンドラ

見た目好きだぬ

んーと・・・マンドラゴラ

攻撃がいまいち・・・

ピーノだっけ・・・?

土はアレでいいかも・・・

見た目はマンドラゴラの方が好きだけどね-w-;

アイシーとマーメイド・・・

マーメイドでいいか

モーションディレイが長かった気がするけど・・・

うん、他どうでもいいや

ただ単に

ファマの所持マリオネットをどれにするか

悩んでただけ

4属性全部あった方が良いかな?

って思ったの

チェンジマリオネットまで遠いなぁ-w-;

とりあえず

サラマンドラ

エレキテル

を入手したいニャ

・・・面倒だ・・;



もいっこメモメモ・・・

やっぱりブー持ちには一人じゃかなわねぇ-w-ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余分な言葉・・・ | HOME | うん、家に着いてからじゃんぷよんでましたノ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
