犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

うん、家に着いてからじゃんぷよんでましたノ・w・ノ

はい、前半戦はテーマとか気にしてません

じゃんぷ・・・ブリーチは何か

一話一話がものっそい短く感じるね

文章少ないんだもの・・・

こりゃ危ないんじゃね?ってな感じっぽい

所に載ってたのを最近読み始めて

えーっと・・・タイトル忘れた・w・

梁山泊がうんぬんだったとか入山試験だなんだとかの

やつ

結構好きだぬ・w・

前半終わり・w・シ

さてと・・・後半戦は~・・・

もうアレね

人が来なくてもいいよ;w;

嘘ですはいゴメンナサイ-w-;

まぁ、もとより自己満足なものだからね

人が来ていても来なくても

正直どっちでもいいわけよ

書いた記事のこと

殆ど覚えてないし-w-;

まぁそんな本音はどうでもいいとして

落書き・・・塗っていくときに

色々と気づいたのよ・・・細部が全くちげー事に;w;

書き直しとか・・・ね

あれね

無理・・・

次回からはちゃんと

形を確認してからペン入れ(?)するよ

そしてさらに

色つけてたら

めちゃくちゃになった-w-;

・w・シ
神犬008-2はい、ただの手抜きです-w-;

武器が短すぎた;w;

あとはー・・・もっと動きが欲しいね・・

色塗りももっとほわいととかいうの入れて

明るく仕上げたいしー

背景も考えるついでにもう少し

弄ろうかな・w・?

以下おまけ

題:リアルなウチの髪型にしてやったφ・w・;
前見づらいよ~-w-;あぃ、前髪もっと長いです

後ろはぼさぼさかも・・・

まぁいいか・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何かいいマリオネットはないだろうか・w・; | HOME | うーん-w-;>>

この記事のコメント

「To LOVEる」があるじゃない
でもブリーチ好きです^^
マガジンもツバサとエア・ギアあるから いい(≧∇≦)b
2009-09-17 Thu 07:35 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
