犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

うーん-w-;

最近は蚊取り線香の煙でむせます-w-;

昨日同様、シナモン待ちながら描いてますφ・w・

ふースト持ちには一人じゃかなわねぇ・・・

そう思いつつも他にやること見つかんないので

シナモン待ってます

少しだけメモ

AGI99 A.SPD750で結構な

命中率を確保できるなら

ソロでシナモン倒せるよ・w・ノ


ナニモイッテナイナニモイッテナイ-w-;

あと、射程が最低2は要るですよ

まぁいかこんな情報・・・

どうせでるのは結晶ばかり;w;


落書き

以前と塗り方は一切変わってないのですよ・w・ノ

んじゃ何が違うか

気分と色の濃さ

ウチのやり方は

めちゃくちゃ

もっと色々と知れば

もっといい塗り方が出来ると思う

下塗りした後に

陰になるところを少し広く塗って

ぼかして

も一個上のレイヤーにもっと濃く

影1より狭いスペースを塗る

それだけだったりなのだ・w・;

完成したらお絵描き掲示板

どこかに張りにに行こうかな・w・シ
神犬008-2なんかさー・・・おっぱい下すぎくね?

とか思いつつ塗ってたです

んで今更ながらなんだけど

1P漫画とか

闇の従者+ダークウェポンとか

もうやってないね-w-;

って事で

この絵は従者LV5+武器

ってな感じに改造色塗りします

てな感じで今日は終わる~・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うん、家に着いてからじゃんぷよんでましたノ・w・ノ | HOME | 途中経過・w・;>>

この記事のコメント

逆シナはいつも人がいるからネェ・・・
いつも諦めモードです

キノコ狩りがんばる
2009-09-17 Thu 07:36 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
