犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

早朝落書きポイちょのじかん・w・ノ

シナモン待ちつつちまちまと・・・

まああれね

いつのイベントも

高レベル者優遇なのよね-w-;

ついでにでかシナモンは魔法効かないし・・・

運搬にしても

長いことやってる人とかが

やっぱり有利だし・・・

だからといってレベル制限をかけると

無料な今

アカウント増やす人がいっぱい居るだろうしね・・・

そんなことどうでもいいか

落書き落書き・w・シ
神犬008-2色を塗りなおした・w・ノ

昨日・・・その前?あたりは

濃い色から明るい色をぬっていこうと

考えてたの

でも

線が色々と気に入らない部分があって

線画修正ついでに

色を塗りなおし・w・;

完成は何時になるだろうか-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<途中経過・w・; | HOME | もふ・・・眠い-w-;>>

この記事のコメント

どうしてもシナモンPTに入る気にならないんだよなぁ
でもペンダント( ゚д゚)ホスィ…
2009-09-13 Sun 16:26 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
