犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

更新サボってた間のこと・w・

寝たり絵描いてたり

エコやってたり・・・以上・w・

リベンジ果たしてきたじぇノ・w・ノ

以下、ぱんつ注意-w-;

お嫌いな方は戻るがお勧めよ・w・b

ってことで始まるリベンジの内容

2体のキング

ソロ(フル憑依装甲)でクリアしたニャ

たぶんアレは

ゴーレム使える状態にしていてら

負けてたと思う・・・

相性が悪すぎるからね・・・

75と85のナイトの職服とはな;w;

闇耐性+10

確かに良い物だと思うよ

でもね

2体のキングとは

相性悪すぎる

相手が光属性だもの;w;

なによブリキのくせに

ホーリーライト一発で200とか

トランプ、紙切れの分際で

ホーリーライト一発1200って

痛いじゃないの;w;

ネクロリザは

どうやら私が嫌いなようで・・・

6回くらい死んで2回発動

コレまでのを数えると

死に戻り>>りざorりざぽ>>>>ネクロリザ

コレくらいひどい;w;

ネクロリザ覚えた後のことよもちろん

ってことでssパシャり・w・シ
約1時間1時間程度で結構回れるね・w・

リベンジ002このときは残り40分くらいかな?

リベンジ003最初びくびくしてましたが何か・w・?

リベンジ004ホーリーライトで撃沈;w;

リベンジ005残り一分きったところでクリア

ファーマーがリザポ持ってたのが救いでしたニャ・w・♪おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夜中?早朝? | HOME | ねむねむ-w-zz>>

この記事のコメント

お着替えもって行かなきゃ行けないですネェ
2009-09-10 Thu 19:06 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
