犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ねむねむ-w-zz

とりあえず

眠いのよ・w・;

なんかー

細かく描き込むのは楽しいんだけどー

間違えてたりすると修正が・w・;

ってか、眠い-w-;

いつものぽいちょ・w・シ
神犬007-2

今回のテーマは



でし・w・ノ

ウチね

何かしら考えたり

暇で暇でしゃーないとき

何か考えるとね

中指(右手)をみぞおちより少し上を

指先でとんとんと軽くつついてるのよ

自転車こいでるときも結構やるな

THE・片手運転だニャノ・w・ノ

ってことで

着色(超テキトー)をポイちょ・w・シ
神犬007

・・・顔でけぇ;w;ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<更新サボってた間のこと・w・ | HOME | がんばったんだ・w・;>>

この記事のコメント

テキトーというわりにはリボンがちゃんと塗り分けてあったりw

胃が痛いときにその辺りをよく押します><
2009-09-07 Mon 07:48 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
