犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

がんばったんだ・w・;

2時間

篭ったんだ・w・;

2体のキングに・・・

ふらふらとしていたら

隊列をうんぬんという記事を見た

アルカナジャックね

ちと覗きに行こうとは思えなかったのだが

80台でも死ねる・・・と

ソレを見て火がついたニャ~ノ・w・ノ

行って、そして死んでやるっ・w・+ってね・・・

確かにアレは油断してると死ねるね-w-;

ブリキの魔法使ってくるやつ

アレが一番痛い

火の奴・・・

ダークストーカー・神犬・で

出動・w・シ  ~ノ・w・ノ

フル魂装甲ニャ・w・b

ダークウェポン使えなさすぎ;w;

ってことで

属性無しでぶん殴ることにした

もふもふスタポ稼ぐぞ~・w・ノ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・-w-?

目的ちがくね・w・?

よし

隊列を組んでいるとやらの

ジャックさんに会いに行こう

・・・-w-?

ふらふら一匹ずつ散歩しとるねぇ・w・

ぷすっ ぷすっ

穴が開けられていく

ジャックさん

紙も何所から沸くか謎のスタポも

回収しつつ

「アルカナジャック召還」と聞こえたのよ

・・・Σ・w・;
召還・w・ノ呼びやがったぞこいつ-w-;

最初のうちは全員倒してたけど

途中で

時間が短いのを思い出し

クイーンだけいただくぜ作戦に切り替え

移動しながら

クイーンだけ食べてました

奴からブランクなイリスカードのUCが出やがるんだぜ・w・+

まあそこからがんばってみたんだけど

時間間に合わずで

こゆ事になった・w・;
ss20090905_134642.jpgうんまだ5分あるね

クイーンを少し、つまむ程度にいただきましたノ・w・ノ
ss20090905_135128.jpgノ・w・ノスパーン

あぃただの変態です

オツカレサマデス-w-;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねむねむ-w-zz | HOME | 約1時間と少し分>>

この記事のコメント

またギリギリアウトなパンツがw

しかしスゴイマップ><

目的は達成できたのかな?
2009-09-07 Mon 07:39 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
