犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

はぁ・・・頭痛が痛かったぜ;w;

昨日のお昼ごろに寝て

夜目が覚めたとき

ものっそい頭が痛かったの;w;

はぃ~

連日何所まで続くかわからない

闇の従者+ダークウィポンの時間が

やってきました~ノ・w・ノ

あれね

夜中に荒らしのパーティに入れてもらったんだけどね

闇の従者+ダークウィポン+

追い討ちの刃+凍結って

ものすごいダメージ出るね

無属性のモンスターにやったら

2倍以上3倍未満位でた気がするの

ロボットとか属性持ちのには

2倍程度だったと思う

んで

レイピアでもスピードエンチャントと

ラウズボディがかかったら

AGI90でA.SPD900近くまでいって

もうコレディレイキャンセルと同じじゃね?

とか思ってましたゴメンナサイ

まぁそんなところで

お話は終わって

本題

・・・技名いちいち入れるの面倒だ

闇の従者レベル3+ダークウェポン

2~闇耐性+5ずつ増えてくのよ・w・シ
闇の従者レベル3+ダークウェポンこの構図(?)は久しぶりに描くニャ

隊員A「たっ・・・隊長!大変ですっ!!」

隊長「ん、なんだ?」

隊員A[超小型カメラ搭載偵察機『P・R・R』が何者かに殺られましたっ!」

隊長「何ぃっ!?」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・はい、ゴメンナサイ

・・・偵察機が邪魔・・・?

えーと・・・

どこかにポイちょ・w・シ

ってことで今日はこの辺で・w・ノシ



久しぶりの二連休

落書きの時間を作った分

楽しめたかな・w・?

残るレベル4と5

終わった後に何かあれやってー

とかあったら言ってちょ・w・ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あーたも物好きねー・w・ノ | HOME | 昨日は遅くに寝たはずなのに・・・>>

この記事のコメント

ミルクでは、プルルは逆に服を消してくれてたんだぜw
2009-09-01 Tue 05:25 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
