犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はい、今日は散々な目に合いました;w;

さて、神犬(ナイト)が

闇夜に潜み嫌がらせばかりするしか

好意を伝えられないストーカーになりましたよ

ってのは前に書いたかな・w・?

闇の従者

いい響きですニャ

名前、かっこ良いですよ

んで、一人で海賊とか

海賊とか

たまにプラチーとか苛める分には

なかなか良いスキルニャ

もちレベル5ですよ・w・?

なので

闇の従者LV1+ダークウェポンを

描いてみたのですよ・w・ノ

神犬はドミっ娘ですぎゃ

翼(羽?)と尻尾は省略・w・;

えっちいのはないですニャ・w・シ
闇の従者レベル1「・・・えいっ」

はいーっ

先ずは

武器は右手装備ですはい

ラフ描いてるときに気がついたけど

またポーズから考えるのが面倒なだけでした、ハイ

つぎに~、右手の指している方向です

完っ全に武器の方を指していませんね

ふと見たとき

コレ結構いんじゃね?とか

甘っちょろいこと思っておりましたですよ

・・・でも

体ひねったり

頭の後ろを腕が通ってたりする

絵は初めて描けた気がするの

うん

褒めてノ・w・ノ

・・・・・・・・・おわり

明日は闇の従者レベル2を描こうかな・w・ノシ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日は遅くに寝たはずなのに・・・ | HOME | ほいー・w・シ>>

この記事のコメント

個人的には、この娘なら足首をもう少し細くして欲しいなぁ(*´д`*)ハァハァ

何が散々だったんだろう・・・
2009-08-29 Sat 20:33 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
