犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ほいー・w・シ

落書きかいた・w・ノ

落書きできた・w・シ
堕犬002・・・

うん、うろ覚えで描きました

ゲーム画像見てぜんぜん違うことに気がつきました

下(?)に着てるやつの方が長いのね-w-;

柄は相変わらず無記入です

だって覚えられないんだもん・w・+

・・・ねー

夜勤のバイトなんだけどさ

眠くなってきたりとか

うとうとすると

変なことばかり考え出すのよねぇ・・・

まんがっぽいの

8ページ目で詰まった-w-;



ぱんつを描こうとか思いついて

・・・はい、ただの変態です

描いたわけですよ

うん

今日も落書き増えた・w・シ
堕犬003

・・・精進せねば-w-ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | たぶん明後日あたりにまた載せる・w・;>>

この記事のコメント

ちょっと爆風が弱かったようです(ぇ
2009-08-29 Sat 07:23 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
