犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

えぴそーど2・w・

ちっちゃい幼女を追加できるって事だよね>w<?

ナントカー・・・ナントカー・・・

なんだっけ-x-;

ん、まぁとりあえず
幼女を追加できるってことだけ覚えておくか・w・

ようじょはどんな好みな幼女にしようかぬ-w-

ってか、クラスは固定なのか
専用クラスみたいな感じなのか
武器の種類で固定なのか
プレイヤーが自由に選択できるのか

そこもちょいと気になるかにゃ・w・

新クラスは多少興味があれど
現状のクラスをカンストさせれていない以上
ちょっとだけ手だしづらいかな・x・;

レベル上限開放がこない限りは
たぶんGuFoがメインになりそう-w-

まだキングス云々のユニット一個も持ってないけどな・w・

ってか、レベル50と60で、ボスの強さだいぶ変わるノン-x-?

エクストリームだっけ・・?

あれのロックゴーレムが全く倒せなかったとか-x-;

LV50だったらタブンもう一匹は余裕で倒せてるくらいの
ダメージは与えていたと思うんだけどなぁ・・・

なにか越えられない壁てきな何かがあるのだろうか・x・;

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最新記事は~2番目からです・w・ | HOME | がんすりんがーすとらとすを始めてみた・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
