犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

がんすりんがーすとらとすを始めてみた・w・

もう酷い・w・

おいら戦犯>w<;

って言われそうなくらいの酷さ・x・

ささしま から、平日の昼間に突っ込んでくるリューシャは
おいらでし・x・

まだランク低いです>w<;

んで、今日はお味方さまさまな勝利しかしなかったという・x・;

落ちたのがウチだけだった試合とかマジ泣けた;w;

みんな上手すぎだよ>w<;

ちょいと前に出ればなんか痛くて
目の前に集中しすぎちゃうのがいけないんだろうけど

マップ見ると矢印ついてないキャラ二人向かってきてたりとかしたとき
@w@; ってかんじに・・・

結構ニコニコで動画見たりするものの
実際に目の前でやってる人が居なくて・・・リューシャさん・x・

まだイマイチわからんのよ・x・;

一番見たい部分は・・・手の動きかニャ-x-?
あとは、マップを見ながら
どんな立ち回りしてるのかとか
迫撃砲とかニードルがんのロック?とか
まぁ色々だ・w・

とりあえず
マッチングした人たち・w・

2落ちとかしてゴメンデス>w<;

気をつけようにも
接近戦に持ち込まれたときの対処法を知るのも大事かニャ・x・

ゆーほーきゃっちゃーに真新しいのとか
ほしいものが無いので次は
ラウンドワンから入る予定・w・

あそこ平日の昼間にガンストやってるお客さんが
ウチがこないだ行ったときは
ウチ以外いなくてやりたい放題だった-w-

ミッションだけだけどな;w;

っと、携帯電話もってないやつは帰れ

ですかニャ・x・?

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えぴそーど2・w・ | HOME | ねむい-x->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
