犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ねむい-x-

もじゃりん「・・・ねむい」
もじゃりーぬ「ちゃんと寝てるのぉ?」

朝、目が覚めると眠い
そんな毎日・x・

もじゃりん「しゅんみんあかつきをおぼえづ?」
もじゃりーぬ「さぁ?」

会話が続かない・・・

もじゃりん「っと、今日はもじゃるる着てないの?」
もじゃりーぬ「その前にあの子はいったい何者なのよ」
もじゃりん「・・・しらない」
もじゃりーぬ「・・・」

ドンドンッ

戸を思いっきり叩く音

もじゃりーぬ「聞いてみようか」
もじゃりん「そだね」

ノック?に反応
戸を開けた先には期待通り
もじゃるるの姿があった

もじゃるる「よっ!」
もじゃりん「おはよ♪」
もじゃりーぬ「ん」

もじゃるるは見た目幼女でふりふりな服を着ている
なんだかいつも本気で本音でぶつかってきてないような
そんな感じの幼女お姉さん

もじゃるる「何か聞きたいことがあるんでしょ?」
もじゃりん「なぜわかったっ・w・;」
もじゃりーぬ「っ・w・; ってどうやって発音してんのよ・・・」
もじゃりん「もじゃりーぬ、出来てるジャン>w<」
もじゃりーぬ「・・・」

思いっきり嵌められた
そんな気分に陥った

もじゃるる「で、私は何処に住んでるか・・・だっけ?」
もじゃりん「なぜ知ってるんだ・w・;」
もじゃるる「外まで丸聞こえだったよ」
もじゃりん「っ・・・まさか、昨日のもじゃリーぬとの濃厚なアレまでもっ>w<;」
もじゃるる「ふふふ・・・」



もじゃりん「はっ・・・夢・・・?」
もじゃりーぬ「何が?」
もじゃりん「ん・・・今朝だし・・・夢だね>w<」

部屋の片隅
ゴミ袋の中
割れた花瓶
血がぬっとり・・・

それに気が付かぬもじゃりん

そんな寝起き-w-

テーマ:こころのままに - ジャンル:その他

もじゃもじゃ劇場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<がんすりんがーすとらとすを始めてみた・w・ | HOME | ヴぁーだーさん やっぱり弱い・x・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
