犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ヴぁーだーさん やっぱり弱い・x・

でも、どこかで行動を間違えたら

死ぬ;w;

どうでもいいヴぁーだーさん ウチなりの攻略・x・
メインがんなー サブふぉーす
テクニックのザン必須・x・
あとは回復のやつ-w-

1.機体先端?のビームのを四つ破壊
  戦闘開始時とりあえず走って近づいて
  テキトーに壊すの・x・

2.二つ並んでる黒い?砲台を破壊
  破壊後、ビーム砲?のカバー?保護するもの?の下の隙間に
  双機銃のアクションで入り込む

3.テクニックの武器にも誓えてFPSもーど?に切り替え
  気持ち下のほうにザンを連射 ちゃんとチャージしてね・w・

4.そのまま向こうまで走る・w・+
  下の砲台?三つ壊れるまでうろうろする

5.壊れたら階段っぽいのを一段だけ上る
  そすると閉じたり開いたりのアレが壊れていく-w-

6.反対側に回り込んで1~5とか
  臨機応変な感じで壊す・x・

7.火炎放射器みたいなのを壊す
  上のほうに照準を合わせて
  下のも一緒に巻き込める位置からザン発射
  壊れるまで・x・+

8.ミサイルぽっど壊す・x・
  真ん中のを狙いつつ、右へ左へ撃ったら移動の繰り返し
  2段ともそれでおk・w・

9.反対側も7・8の手順で壊す

ココまではヴァーダーさん本体?からの攻撃を気にしつつやれば
大して問題はないと思う・x・

で次からがちょいと危ないけど
最初のビーム砲破壊失敗の事故に比べれば安全-w-

10.やつの肩のポッドをザンで壊す
   FPSモードでやると楽だけど、慣れるまでが大変・x・;
   (トリビュートで下からカード投げて
     ザンで壊すと安全だけどね-w-)

11.あとはやつの主砲?大砲?を狙いつつ
   テキトーにザン撃って飛び跳ねたり
   アサルトライフルをべしべし撃ってPP回復

12.主砲壊したら後は勝ったも同然
   コアの前に立って踊りましょう・w・+

13.気が済んだらコアとは逆向きにたって
   FPSモードに切り替え
   ステージのふちのほうの水色っぽい線と
   大体同じ高さに照準を合わせて、ザン発射
   腕のコアに当たるように高さ調整必要よ-w-

14.腕壊れたら向きを返すにFPSモードをいったん切って
   もう一回FPSモードにして、気持ち下のほうを狙ってザン発射
   自分にザンが当たらない角度に調整できれば
   後は連射してれば倒せるよ-w-

なので、コアの前でまた踊るのです・w・

で、爆発に巻き込まれて死んじゃだめよ>w<

で、たまーにパラレルワールド出る・x・オワリ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ぷそ2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねむい-x- | HOME | ヴぇりーはーど>w<;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
