犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ヴぇりーはーど>w<;

レベルが37になって
制限解除のクエスト達成させて
もそもそれべるあげやって・・・

んで早速べりーはーどの

ビッグヴァーダーさんだっけ・x・?

リリーパ地下のおっきいボス・x・

あれを何度かいじめてた・w・

レアアイテム欲しさに>w<

3回ほどいじめて

赤いの落ちなかった;x;

で、討伐前にも少し遊んでたりした・w・

ヴぁーだーさん001
ビームとか撃ってくるあそこ壊すと
ずっと開きっ放しになるから
ちょいと座ってみた>w<

なかなかよい眺めだった>w<

・x・

んー・・・ソロは結構疲れるけど
PTに不慣れ・・・というか
PT組んだこと自体がまだ片手の指ほどの数

まぁあとはアレね

解散時がわからないという-w-;

と、自分の使ってるクラスの立ち回りとか
PTでの立ち位置とかまったくわからんから

メインがんなーでサブふぉーす
テキトーな火力と
隙あらば回復も自分でこなすという
ソロまっしぐら>w<;

まぁあとはー・・・
まだゲーム自体に慣れてないのもあるしー

誘ってきた人がもういないとかー-x-

まぁ、ネトゲなんてそんなもんだよねー-x-オワル

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ぷそ2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヴぁーだーさん やっぱり弱い・x・ | HOME | ろくぼーきんこー>w<>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
