犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

3ヶ月ぶりにPSO2の日記・w・

ナントカーマイヒメ花舞
600kくらいで売ってたので買った>w<

ピンク良いよね、ぴんく>w<

ここ最近、ピンクが好きだったりするけど
ゲームキャラに限るけど・x・

なんか♂キャラでピンクが主な色だと
もっとうれしいよね>w<

で、花舞買って
最初装備するのはどうやって・x・;とか悩んだけど
すぐ解決して-w-;

で、やっぱりあれね・x・

pso20130219_083441_023.jpg
同じ箇所?にアクセサリー複数つけれると
変なものが出来上がるね>w<

・x・

服のお話・w・?
pso20130219_085209_051.jpg
ずーりずーり~・x・

pso20130219_085550_053.jpg
ズーリズーリ~・x・

pso20130219_085638_054.jpg
ぱんt・w・+オワル

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ぷそ2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ろくぼーきんこー>w< | HOME | もーいーくつねーるーとー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
