犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

画像無しだけどー・x・

機械だらけー・・・

4個目だったかのダンジョンのでっかいボス・w・

あれすっごい雑魚ね>w<

て事で、ボスソロ討伐な事を書くφ・w・

ロックゴーレム:行動パターン?前ぶり?が分かったので
        とりあえずザンだっけ・・?風っぽい奴の初期まほー
        あれうちまくれば楽勝。x。
        つかまったら死ぬよフォース>w<;

ヴぉる・どらごん(だっけ?):メンドクサイ・x・
               風撃って撃った魔法をよけて遊んでれば
               その内倒せるかもしれない・w・
               攻撃痛いよ>w<;

砂漠?のボス:とりあえず風撃ちまくり・w・
       取り巻きじゃないけど、あの触手?みたいなのも
       一緒にずばずば切っちゃう・w・
       吸い寄せてくる攻撃してる時に、吸い寄せの範囲の外から撃ってれば
       大体触手も切れて、おなか出してくれる>w<

雪の所のわんころ:足狙って風撃ちまくり・w・
         足怪我させたら角折って、そこに敵のとこで爆発する
         火のまほー打ってれば倒せる・w・
         攻撃が痛いし、回避のタイミングおかしかったら
         殺りんされる・w・

機械のボス:一番の雑魚かもしれない・x・
      上から降ってくるミサイルに注意しつつ
      側面と上の砲台、ボス本体の両肩のポッド?破壊したら
      後は一番高い位置から銃とかまほー撃ってれば安全に倒せる・x・
      とりあえず攻撃に注意しつつ、壊せば良い感じ・w・

ん・・・ダークラグネだっけか・・?
あの・・・虫っぽいの
あれ苦手・x・
ようやくLV20辺りまでの奴は普通に倒せるようになったけど
でもやっぱりまだ死ぬときは死ぬね>w<

まほーのことが風しか書いてないって・w・?

だって思うにアレさ
最強じゃね・x・?

射程は短い物の、戻ってくる奴をよけ続ければ
長い間飛んでてくれるし
でかいボスに対しては、恐ろしいほど良い燃費よ-w-

たまに気が付けば、画面にいっぱい緑色いのが飛び交ってるし
他のまほーじゃありえないくらいの手数になるよ>w<オワリ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

ぷそ2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近、空きを感じないね・x・ | HOME | ふにゃー>w<>>

この記事のコメント

ブログが更新されてるっ!
犬さんフォースやってるんだね
HP低いからボスでは死にやすくなるね~

私はクォーツドラゴンがトラウマですっ
2012-11-11 Sun 15:14 | URL | ミーアシャム [ 編集]
・・・名前知らない>w<
火の所のボスは二つとも苦手ニャ・w・

ノーマルでもまだ倒すのに時間がかかるしー・・・ムムム・x・

ん・・・後、更新は超気まぐれで
内容はからっぽといってもいいでしよ>w<

もじゃもじゃ劇場が一応メインのはずだからね>w<;
2012-11-12 Mon 10:18 | URL | 犬飼ひじり [ 編集]
んとね~浮遊大陸っていうマップのボスだよw
犬さんはまだ出してないのかな~
凍土の次の次のマップだったはずw

火山のボスは攻撃避けれなくて痛いね・・・!

あともふもふ劇場が良いですっ
2012-11-14 Wed 10:44 | URL | ミーアシャム [ 編集]
浮遊大陸で暴れよう思ったら
ていきめんてだたー;w;

お昼までお預けニャ>w<

> あともふもふ劇場が良いですっ

もじゃもじゃ劇場ニャ>w<;
2012-11-14 Wed 11:44 | URL | 犬飼ひじり [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
