犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ねぇ、もじゃりん

もじゃりん「なーに?もじゃりーぬ」
もじゃりーぬ「私、気に入らないの・・・」

もじゃりん「Σ なにが・w・;」

もじゃりん「急にどうしたのさ?」
もじゃりーぬ「いえ・・・何とくくねぇ」

もじゃりん「なんとなく・・・何?」
もじゃりーぬ「私の方が、スタイル良さそうじゃなぁい?」

もじゃりん「んー・・・そうだねぇ-w-」
もじゃりーぬ「・・・気に食わないわ」

もじゃりん「だから何蛾なのさ・w・;」
もじゃりーぬ「勝ち誇ったような、そんな態度のもじゃりんが」

もじゃりん「え・・・別に勝ち誇ったとかそんな・・;」
もじゃりーぬ「その なんとなくー 見たいな態度が気に食わないのよっ」

もじゃりん「じゃぁ、どうすればいいの?」
もじゃりーぬ「・・・ぺったんになりなさい」

もじゃりん「そんな無茶な-x-;」


そんなお昼・w・

テーマ:こころのままに - ジャンル:その他

もじゃもじゃ劇場 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | さくら散った後・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
