犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

んーと・・・

いつもの事ながらss撮ってないんだよね・w・;

今回の目標、ないとのじょぶを40にする

が、達成できたノ・w・ノ やったね♪

漫画っぽいの

いきなりねた切れフラグびんびんになりそうだけど

とりあえず描き溜めた(?)5ページを

載せようか・w・;

・・・

記事、続きの表示は後編とかじゃなくて

毎度の事ながら話が違うデスよ・w・?

話が続いていたことなんて

殆どないです。たぶん。

ってことで5ページ分乗せる前に

注意事項を・・・

以下のジャンルが苦手・嫌いなど
そういった方は戻ることをお勧めしますですよ・w・シ

カウントダウンスタート・w・ノ











1.5

1.4

1.3

1.2

1.1

・w・

-w-

-w・

・w・シ始まるよ
一ページ目雑な絵で始まります

二ページ目てんし=ふぁまです

三ページ目体操服着せてたときがありましたが何か?

四ページ目どうやらコーヒー(クエストの余り物)を飲んだみたいです

五ページ目大口開いて寝ると、大変なことになります-w-;

あぃ、右の解説が有っても無くても意味がわからないです

うん

口開いて寝るとね

本当に起きたとき苦しい・・・

今日からバイト5連勤

経験値アップキャンペーンの

恩恵を殆ど受けれなくて

泣ける;w;ノシ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たぶん明後日あたりにまた載せる・w・; | HOME | あれねー>>

この記事のコメント

犬さ元気か?

おらの中で
犬さ=ぱんつ
の位置づけが確定したど。

口さポカーンと開けて寝てっと、起きだ時
喉いてえこと多いだ。
2009-08-25 Tue 10:02 | URL | おぉ木な子 [ 編集]
罫線が邪魔だよぅ><

はなぢ自重www
2009-08-29 Sat 07:20 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
