犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケ行って来たよー・w・ノ

待ち合わせしてた人、体調不良だったみたい
会えなくて少し残念だったけど
体調を整えるのが先だしね、仕方ない-w-

なのでー、行動開始~現状までを綴ろうか・・・

12/28 21:10位 家を出る

夜中を自転車で疾走
夜の空気が一番好きだ-w-

途中お菓子を買って、新幹線に

22:10だったかな? 新幹線発射
移動中意識を何度か失う(軽く寝てただけ)

23:・・・終わりがけ
東京に到着 いつものネカフェへ歩いてゆく

0時回ったころ電気街へ到着
いつものネカフェ満席;w;違うところへ

6:30頃ネカフェを出、東京駅へ歩き出す

7:09 会場行きのバス発射

7:40頃到着だっけ・・・?
とりあえず待ち合わせの場所へ

8:30頃 入場、ウチの声が小さすぎた所為か
お隣さん挨拶に気づかず;w;

左隣のサークルさんが居なかったのがちょち悲しい

9時台 運営の人来襲
卵せんべいもらた・w・♪美味しかった

10:00イベント始まる
空気が流れ出すと少し冷えたので
上着をひざ掛け代わりに・・

お昼、なかなか配布物はなくなてたと思う
13時ごろ一度目の徘徊
えっちぃのが多かった気がするが
気にしたら負け・w・;

その後、暇を感じては徘徊&すぐ戻るをなんどか・・
はじめの徘徊中に配布物一種なくなた
表紙をカラーにしたコピ本

しばらく人が来なくなった・w・

で、・・・時間ちゃんと覚えておかないとな・・;
確か14時半だったかな・・?
残っていたほうも無くなった・w・

初・配布物無くなり・w・b

まぁ、無料配布だから・・・という声が
ちらほらと・・・
無料配布なら その声がなくなるのが
現状での目標・・・かな

帰り
とりあえずやっぱりサークル参加なら
最後までは居ないと・・・てことで
拍手してから帰りに-w-
バスで東京駅→歩きで電気街へ・・・
で、夜泊まった?ネカフェで時間つぶし

リンメンのとこへ行くことになり
電車で移動
ラーメン美味しかった・w・♪
で、お宅へお邪魔~・w・

猫が最初すごい警戒してた・w・
なかなか可愛かった-w-+
テレビ見たりゲームやったりで
23時か0時頃に就寝

8:30頃に目が覚め朝食までもらった
美味しかった-w-♪

しばらくゲームやったりゲームやって
お昼前に出ることに

兄貴の友達が今日明日とコミケ参加らしく
合流することになってたんだけど
お昼にはもう回りたいところ全部回ってたらしく
会場で合流しすぐ退散ってことに・w・;

何年ぶりかに会ったけど
昔と相変わらずで-w-

兄貴の友達は先輩後輩とか
そういう区切り?が無くてすごい楽~-w-♪

で、東京駅ではぐれて
電気街のいつものネカフェ
ちょちえっちぃ漫画の続きが気になってたので
エコダウンロード→セットアップの間
そのえっちぃ漫画読んでた-w-

最終回してたけど
なんか終わりがありがちで詰まらなかったな・・;
まぁ、ほかの部分は面白くてよかったけど-w-

で、もそもそしつつ
今に至る・・・と

あと2時間くらいでネカフェから撤退後
東京駅に行って
19:40の新幹線で名古屋へ~・・・かな
まぁ、なんというか
いっぱい歩いたなぁ・・・と-w-;

油断したら寝そうで怖いよ・w・;

そして新幹線は指定席窓側以外は
乗る気になれないという超我侭っぷり
だって寝るけど窓側のほうがいいじゃん?
外見えるし、寝るときだって壁にもたれれるし

まぁ、帰ったらゆっくりエコでもやって
夜を明かすか-w-
明日は夜勤のバイト入ってるし
今夜寝ると明日の昼~明後日の朝を
やり過ごす自信ないしね

えこ・・・
まぁ買った同人誌は追々見るとして
ふぁま子ベース60の99.9%まであげたいなぁ・・・

あと魚六とのび子のベースをせめて76にしないと・・;
めんどくさ・w・;


とと、書き忘れ書き忘れ
イベント中、ウチの事を知ってる人が来た
まぁ、サークル名なら気づく人居ても
おかしくないしねぇ-w-
ペンネームは前回(C78)か、その前まで 聖犬 だったし
次からはペンネームを いぬー・w・ノ に変える
サークル名は・・・多分時期としては(仮)を
はずしたい気分になってると思う・・・けど
まだつけたままで申し込みするか

次は初心(?)に戻って、また創作で申し込み
サークル名は相変わらす いぬてんし(仮)
創作のほうがウチは楽に感じる

で、当選したのなら
創作ともう一個、エコのものを出そうかな?と
時間とお金に余裕があれば・・・だけどね

と、ちょちした事情から
次からは少しお金を頂く事になるやも・・・
200か300円くらい・・;

まぁその辺は当選した場合なので
今することではないね

それでは今日(?)はこの辺で~・w・ノ
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んー・・・ | HOME | ただ純粋に・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
