犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よっし・・・

あと1時間チョイしたら出発かな-w-

都内某所のネカフェに潜伏中
6時ちょい過ぎに出発予定

7時くらいに東京駅に着けば一応約束してる人との
待ち合わせには間に合うけど・・・大ジョブかな・w・?

その人が無理っぽそうなら
急きょリングの人一人を呼び出そうかしら・w・?

フフフ

サークル入場チケットあるけど
一緒に行かないか・w・?って

うふふー
私はきまぐれなのだよー-w-
思い立ったが吉日生活なのよー-w-+

とと、ネカフェでエコやっているのだが
干支スーツうさぎ
いまいちだった・・・
何が?言われたら言ってやる・w・

アレが足りない・・・ と-w-

あれねー
一人だと90台後半のレベル上げって
しんどいね
やる気が起きない・w・;


と、最後に当日の早朝に宣伝して終わってやるんだからね
覚悟なさい・w・

今日のコミケウチノサークル
東S-59b いぬてんし(仮)
無料配布で二つ置いてるです
ひとつは恐ろしくやる気のない表紙
もう一つは表紙が少しカラーなコピ本

やる気の無い表紙がメインで
コピ本は説明不足だった所の補足?的な
メインが4コマで、コピ本が1ページマンガでし

気が向いたら来てちょ
オキニメシタラ一つずつ持って行ってくれれば・・・と

登場キャラは二つとも同じです
アタリマエデスガナ・w・;

ミリペンでの手抜きと筆ペン一発描きという
なんとも言えないものだがな・w・;


まぁ、気が向いたら来てちょ
人とのお話は苦手分野だけど
お話自体は結構好きなのだけど
会話が続かないのだけど;w;ノおわる
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただ純粋に・・・ | HOME | ミーアさんへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
