犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日、イブだね・w・

まぁ、ウチはどこの信者でもないから
関係ないんだけどね-w-ただの平日

まぁそれはさておき
コミケ用に二つ物を買ってきた・w・

机に敷く布っぽいのと
ホワイトボード

ホワイトボードはたぶん
落書きして立てて
飽きたらまた別の落書きに変えて
また立てると思う・w・

ひまだ・・・寝よう-w-ノオヤスミ
スポンサーサイト

テーマ:こころのままに - ジャンル:その他

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<のんびり落書きφ-w- | HOME | やっぱり皆すごいね>>

この記事のコメント

Merry Christmas & Happy birthday

前の記事読みました。
動物ってとても素直な生き物だから
犬さんがずっと後悔してて ごめんねって思ってたら きっと赦してくれるよ。

多分ね、優しくない人ってあんな事書かないし 何も感じないんだと思う。
あまり自分を苦しめないでね。

明けない夜はないんだよ。

因みに私も今月誕生日だった~♪射手座?かな??
コミケって年末にあるんだった?(年末にあるのも凄いよねぇw)
大変だと思うけど 気をつけていってらっしゃ~い!
2010-12-25 Sat 00:47 | URL | ミーアシャム [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
