犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

よっしゃ・w・

3次服一部を手に入れたよ・w・ノ

うん

手に入れたんだ・w・ぱんつ

うん、靴下をね、手に入れたんだ・w・パンツ

げいるぱんつ@w@

・w・ニャー

何も言ってない鳴いてない

はヴぇ子服と胸アクセと頭飾りと
ぱんつが欲しい・w・

エコほど靴下(ぱんつ)に力いれてる
ネトゲって他にあるのかな-w-?

そんな気分

以下、今日入手したぱんつを描きましたφ・w・+

変態だいっ嫌いな人は早めに撤退を~ノ・w・ノ逃げてー












ここらへんでいっか-w-
0004.png
変態たた子降臨・w・+

もう妄想の中でも見せちゃってる以上
否定しても見せちゃっているから
意味がないよね・w・

ととと
明日はもっとがんばるか-w-

目標は明日とあさってで
計16回進入
せめて10回以上宝箱にたどり着く

なので今日はここらで落ちて寝るかな?
6時くらいにおきたらまた一回だけ募集かけよ・w・ノおわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコの絵を・w・; | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆すごいなー・・・ | HOME | 落書き・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
