犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ネタがない・w・;

やっぱりあれかー

110転生3次ベース・ジョブカンスト
できるだけ早くやろうと思って
一匹に集中して狩りすぎたかな-w-?

その他90台のキャラのレベル上げが
酷く面倒で何もやる気がおきない・・・

昨日は久しぶりに槍子のレベルが上がったな
107(85%)→108(3.5%)に・w・

氷結3F楽しかった-w-♪


で、四日ほど前にコミケ用の
超手抜きな同人の原稿を入稿する事ができた

どうやら薄い部分があって
印刷の時かすれるかも・・・て言われた-w-;
次からは筆ペンで全部やってみようかな?



で、エコのお話にもどる
最近やっとこさ
コマンドの地雷使うスキルを少しだけ
使い慣れてきた-w-

良いねあれ
補助火力にもならなくなるであろう
あの威力

海賊程度ならそこそこなダメージが出るけど
スタンブロウ→通常攻撃 とか
DC+クリティカル+連続突き の方が
よっぽど効率は上なんだよね

でもそんな爆弾スキルは大好きなのだ


おわり・w・ノ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書き・w・ | HOME | ランドマイン・クレイモアトラップ・セットボム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
