犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーん・・・いまいちだ・w・

昨日エコナントカーってイベントで
3次服のイラスト公開されたみたいね・・・

うん・・・
レンジャのイラストさ
♀に見えた・・・あれ♂だったのか-w-;

軽く迷彩みたいな模様っぽいのがあるけど
あの模様は男女一緒でもよかった気がする・w・;

後もう少し色暗くしても・・・


とりあえずあれだ・w・
3次服はふぁま子のが一番好きだ

掲示板にあった『エコっぽくない』てのは
ウチも感じたなぁ-w-

イラストがんばりすぎて
ゲームのほうのグラががっかりな気もする・w・;


剣士・・・嫌いではないよ
     イラストは好きだけど・・・何か行き過ぎな感じ-w-?
     ゲームの方はいつも通りな感じで結構良いかも・w・

槍 ・・・イラスト・・・ゴテゴテ-w-;
     ♀の方は細剣武神みたいな感じね
     どうせなら♂は槍武神みたいにした方が良かったかも・w・

スカ・・・アレかな、♀はとりあえず太ももかお尻・w・ノなのかな?
     ♂は・・・なんか闇魔法ぶっ放してても違和感ないね・w・

弓 ・・・まぁ、どれにもだけど完全再現は不可能だけど・・・
     もうチョイ深緑な感じの色だと良かったなぁ~・w・
     イラストの方の色がもっと暗めなので-w-;

巫女・・・コレもまたゴテゴテ・w・;
     新しい属性が生まれそうな色合いね・w・;
     イラスト、水と火しかないように見えちゃう・・・

うぃ・・・二文字にそろえるとこうなるねWIZですニャ
     ♂はしっくりくるけど、♀は・・・
     わかったあーくびしょっぷですね・w・

魚六・・・遂に専用鎌実装かっ・w・;
     99の延長線なかんじで良いかも
     頭は両方とも男女兼用だよねっ・w・?

わて・・・ウァだぞとか言わないでね・w・;
     何だろうこの何とも言えない色合い・・・
     ゲームの方の画像のキャラの髪の色の所為で;w;ウイテミエル

たた・・・スパナでけぇ・w・;
     あゆ青年な絵は好きだなぁ-w-
     でもなんか大工さんみたい

ふぁ・・・後ろのネコさんは着ぐるみだなっ・w・;
     何か疲れてきた-w-
     ♂の、農夫な感じがしないのは気のせいかニャ?

冒 ・・・イラスト、♀だと思ったよ;w;
     なので、がっかり・・・
     ♂は99の延長線っぽいけど♀は・・・-w-?

商人・・・本業であるはずの商人からかなりかけ離れたね
     商人は商売であって賭け事ではないのに
     なぜギャンブラーの延長線な感じにするかな;w;

のび・・・のび・・・のび・・・・・何だろう・・・
     無垢なのかな-w-?
     ウチにはワカラナイ・w・;


専用ボス・・・何気にあれ可愛いぞっ・w・;
       でも生気を吸い取って燃やし尽くしてくれるわ-w-+



うん
かなり偏見に満ちた感想でした・w・

書いてる途中にわかった事
ウチはゴテゴテが嫌いらしい-w-ノおわる
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランドマイン・クレイモアトラップ・セットボム | HOME | えんしぇんとあーくっ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
