犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

えんしぇんとあーくっ・w・ノ

ふぁま子もとい
・いぬてんし・の髪形変えた・w・

少しだけイメージ違うかなー-w-ってな感じだけど
今まで描いてきたふぁま子の髪長かったのに
ゲーム内のふぁま子の髪はセミロングだったという・・・

まぁ落書きのほうはなんら変わらんけど
ゲーム内のほうは髪型変えるべき
と思って
ちょち前に出た紹介状を使う事にした

そのssがこれだ・w・シ
0009.jpg正面

何かかなり変わった気がする・・・

で、背中

はぁ・・・

ね-w-シ
0010.jpgランドセル(赤)

まぁ、こんな感じ


で、今日がエコ祭らしいね

うちは今日も夜勤のバイトだぜ
今から寝るんだぜ;w;おわる

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーん・・・いまいちだ・w・ | HOME | よっしゃ追いついたノ・w・ノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
