犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

よっしゃ追いついたノ・w・ノ

すんごい眠い-w-zz

50%うpが無くなる前に到達出来てよかったよ-w-

のこり1日と6時間くらいのときに99.9%いけた-w-+
と、もう一個
黒オーバーニーが出た・w・白のほうが欲しいなぁ

てことで久しぶりにss・w・シ
0007.jpg
0008.jpg
こんなかんじ-w-

ステータスは相変わらずDEX=VIT
ホムラ+ハーヴェストはなかなか死ににくくなるよ
アルトゲッコとかそのレベル態の水属性相手なら-w-

最近、アルトゲッコの溜り場(?)に人が多くなってきた
主に巫女乗せてる人

ただ見てるとアレね
極端に脆いね


そして前回のクジのアレね
6アカウント目の庭を
ポリンだらけにしたいのだ・w・+
たんす小*10+ポリン*90の・w・

スケッチは91
高級粘土は残り45個
粘土の最低必要数・・・450個
又は、高級粘土45個

一つ250kで並んでるのを見て高いと思った
でも、粘土自体高いから
結構安めにも思えた・・・粘土自力採取か
高級粘土買っちゃうか
悩むな・w・;


で、最後に
昨日くだらない計算してみた
エコのキャラを1日でベース100にしちゃおう

うん、課金アイテムでね・w・
いくらだったかな・・・
計算があっていれば7.5mくらい・・・?

必要なキャラクタ・・・ベース105以上で
経験値が約250mたまっているのが一匹

・・・ね
馬鹿だね・・・

まぁ、あってるかどうかは分かんないけど
そんな事をする人は居ない・・・はず・w・;


ここらへんで終わるー・w・ノまた

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えんしぇんとあーくっ・w・ノ | HOME | うん・・・たまには、いいよね・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
