犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

うん・・・たまには、いいよね・w・

昨日クジ引いたんだ・w・いちまんえんぶん

まぁ、なかなか・w・
・w・++
2・3・5と出たのは嬉しいな・w・

出来れば4も欲しかったとかいってみる・w・;

まぁ、粘土以外は全部ノビあか行きなんだけどね-w-;
いつかジョーカーになって遊べる日を夢見て・・・

紹介状はだれに使うか
少し考えたんだ・w・

ちょち前にエンシェントアークの紹介状1が出たから
ソレをノビ子1に使って
祝祭の紹介状をコマンドに使おうかな?って・w・

ひつじ頭にひつじスーツのタイタ♀コマンド
現状爆弾設置でたまに遊ぶ程度のキャラクタ・w・;

あのツインテールのクルクル回ってる部分
先っちょのほう
落書きのときに何かネタになると思った

だからコマンドに祝祭使おうと思った・w・

うん

そしてどんどん変なキャラに仕上がっていく
それでいい・w・+


そして今日もハーヴェストは
いい感じに使えてる-w-♪おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よっしゃ追いついたノ・w・ノ | HOME | 鬱ネタではないけど>>

この記事のコメント

ファンファーレと粘土の多さに・・・(´;ω;`)
2010-12-02 Thu 18:14 | URL | ちゃんこ [ 編集]
紹介状おめでとうなんだぜ!

スカ35服の尻こそ至上なんだってばよ!
2010-12-04 Sat 22:22 | URL | 皇樹 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
