犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

不・・・ふ・・・ふ・・・-w-+

今、アルトゲッコが美味い;w;

アルトゲッコおいしいよ・w・D

おいしかったよ・・・アルトゲッコ・・・

倒すのに二分近くかかったけど

おいしかったよ、アルトゲッコ・・・

マジでおいしかったよ

一気に二匹三匹相手して

速攻で倒せたらすごくおいしいよ

D-アルトゲッコ・・・
0003.jpg
0004.jpg
0005.jpg
・・・ふふふ
3次職でソロでD-アルトゲッコを倒したのは
ウチが初めてなはずだ・w・+

ハーヴェストの真価は耐久の高い敵にしか
発揮されない

ソレが証明できた;w;経験値美味しすぎワロタ

ワロタってどんなときに使うんだろ・w・?初めてつかた

0006.jpgステータスはこんな感じ-w-
装備品は
頭   農家の帽子
胸   5thアニバーサリーブローチ
右手 旅行かばん大
左手 旅行かばん小
上服 アクロニアコート(白)
下服 シエルスカート♀
靴下 ソックス(純白)
靴   シューズ

潜在強化は無し
強化も無し
アニバブローチがなければ(効果がなくなれば)
討伐にもう少し時間がかかったかもしれない

持久戦こそが、ハーヴェストの真価であり
正直、現仕様じゃ使う機会がほとんど無い
すこし残念スキル・・・

ハーヴェスト ネガティブハーベスト
共にボスにも効果があるが
ハーヴェストは攻撃力減少効果のみ期待できる
ネガティブは使い物にならない

ざっとこんな感じかな?

PT向けスキルじゃないのは言うまでもないな-w-;

掲示板では攻撃スキルをもっととか
なんやりかんやり騒がれてるけど
うちはソレよりも
『現在所持しているマリオネットの
パッシブスキルが使えるようになるスキル』
が欲しいところ-w-

一応100%ではダメだと思うから
妄想の世界です
そのスキルじしんの効果は最大LVで50%程度
フォーティファイのLVに応じて攻撃力追加補正(最大+40%)

が理想かな・w・?

一応マリオネストの上位職でもあるから
マリオネット関連のスキルも
そろそろ欲しいところ

まぁどうせ↑の妄想スキルも
掲示板ではゴミとか言われるだろうけど-w-;

そもそもほとんどがMAG依存なのが悲しいな-w-

・・・水と土の攻撃スキルが貧しい・・・な

水はマーメイドで事足りるが
土は・・・-w-;









正直言っちゃえばアレよ
ホムラに乗り移らずに
バックドラフト使いテーノ・w・ノってだけなのよ

悪いかばかっ;w;ノおわる
エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鬱ネタではないけど | HOME | 昨日の一枚・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
