犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

新しいスキル公開されてたのね・w・

いいね、アレ
レンジャがやっと75~の頭装備が付けれる;w;

だが本当にいいのか-w-?
用は、アイテムによっては取引不可のアイテムを
渡すような物・・・

まぁ、何を今更-w-って話なんだけどね

でもどうなんだろうか
アレは
『元となる物』と『上書きした物』の
両方をちゃんと所持する事が出来るのだろうか?

武具融合を解除できるスキルね-w-
確立で失敗も有りとか言われたら泣くよ・w・

後気になったところは~
カーディナルだっけ?
アレの新スキル両方とも

オートヒールとレジストのやつ
よっしゃ、ウチレジスト覚えてないよ;w;

キュア消して覚えなおすか・・・
ヒールもないし;w;

でもなぁ・・・キュア消すと
アレスでの状態異常回復の成功率が下がる

うーん・・・悩むなぁ-w-;

まぁいいか・w・
早くても転生なんて来年の終わりか
再来年か、そのマタ次の年になるわけだし・・・

計13職おーる110転生計画
無理あるかな・・・?

転生した後はしばらく楽できるんだけどねぇ
高レベルになるのは
何時になるやら・・・-w-;

現在ケット・シー放置育成中
ドミ界で少し楽したい・・・
ハーヴェストが役に立ちづらいし

エミル界でも将来は厳しいけどね
LV1はあったほうが楽になるな
攻撃力減少って能力だけが生き生きしそう

雑魚相手ならネガティブハーヴェストも結構
役に立つかな?

相手によって沈黙・鈍足・攻撃速度低下
使い分けれれば結構な支援はできるっぽい

最後・w・
ケット・シーでうねうねした・w・おわり







さて・・・今回は少しでも余裕が出来るように
コミケ用の原稿やらねばφ・w・;

間に合うかな;w;?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の一枚・w・ | HOME | 不具合?説明文間違い?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
