犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

今日は木曜日・w・

メンテのひだよ・w・ノ

はぃ~
今日もやってきました
情緒不安定男児のにっきでふ

おかしいな
さっきPIXIVに絵投稿したときは
もっと緩やかにやんわりとした
そんなテンションだったのに
いまはあらフシギ

変におとなしく暴走してマフ-w-b


せるふ武具融合
泣けるね;w;

お小遣い稼ぎ程度で
武具融合でも始めようかしら・w・?

もとより利益は求めない人なのだが
あえてここは少しだけ利益を求めようと思った

武具融合1回0G・w・+
糸ない人は一つ1kで-w-

そんな感じのものっそい
ちいさなお小遣い稼ぎ程度で・w・

移す先のLV*1000Gだから
たぶん格安よね・w・?

結局金取るんかい-w-シ;w;

そしてななななんとぅ
お友達には超すぺしゃるぷらいす

一回1mでやってあげようじゃないか・w・;

え?
ぜんぜんすぺしゃるじゃないって・w・?
どこがっ!

超絶すぺしゃるぷらいすじゃにゃーかっ
この上ないくらいのすぺしゃるじゃにゃーかっ・w・;

・・・糸は9mで・w・

よし、コレ完璧だ・w・


ハーヴェスト
リアルでハーヴェスト見つけたら
しゃめって来るよ・w・b

何もいわずとも
オチがみえてるって・w・?

ふんっ

いいもん;w;おわり

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとなく・・・・・ | HOME | ・w・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
