犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

ハーヴェストあれこれ・w・

ちょこまかと
やらしい事するのが好きな人向けな
職かも・w・?

うぃきには評価△なハーヴェスト
ボスに有効ならばその効果は絶大だと思う・w・

必中でHP吸収効果+物理・魔法攻撃力半減

普通にソロ狩りでも役立つんだけどね~-w-

ホムラとの愛称めちゃ良いよ・w・♪


どうでもいいこと~・w・ノ
レベル上げがめんどくさい
そんなあなた・w・
そしておっかねもち~なアンタ・w・

フォーティファイLV3にして
エレキ召還でもしてなっ

ぺっとでとれーるも忘れずに・・・フヒヒ

キメラ一発狩りですっごいおいしいよ

転生後のおまけのネコグルミ
MPリターンかけてMP回復しながらエレキ召還
マリオネットオーバーロード使って
MPリターンが切れるまで召還
リターン切れたらまたかけなおして
マリオネット解除

マリオネット再使用までの時間短縮のスキル覚えて
MPリターンが切れた後少し後にまたマリオ

またリターンかけて・・・の繰り返しで
途中HP危なくなったら
キメラ密集地帯に突っ込んでハーヴェスト
んで、即エレキ召還

じゃなくてもいいな
HP回復してから召還だな

VIT45あれば、キメラの攻撃では
まず死なない

ウメボア8匹でも平気
スタートラーも平気
コッカラスも平気

↑3種で気をつけるべき点は
コッカラス・スタートラー
混乱・スタン・沈黙
(2種同時につってたからどっちのスキルか知らん-w-)

ウメボア
スタン・アクティブ・素の物理痛い;w;

かな・w・?

キメラは混乱と石化がちと痛いね・・;

でもトレールがあれば超安全-w-+

そして
唐突におわる・w・ノまたね

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<・w・ | HOME | ハーヴェスト育成日記・w・ノ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
