犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぁま子転生・w・

ssは無いでし・w・

ちょとした攻略程度に-w-

DEX108
VIT105
MAG90
で、残りINT

そんな感じのステータスで
カノンだっけ?
幼女に勝てた・w・

持ち物はカメラ40と
回復エコ缶

パッシブスキルに
ポーション効果上昇あり

エコ缶での回復量は
HP・MPが1800弱
SPは1700弱だった気がする

カメラはスケッチ用なので
無いほうが慌てる事はないな

とりあえず温泉効果もつけて
まずはカメラ35連

持ち物100種になったのでカメラ5個あまり

で、ホムラになってオーバーロード
バックドラフトをしながらキング土以外を召還

怒使ってきてもあまり代わらず
土のほうが安定するかな?

で、HP半分位まで減ったらエコ缶で回復
エコ缶はあまり持っていないものなので
ジュース系統で代用できるかな?

HP回復500程度のがいいかも

HPは余裕を持って回復するようにすれば
かなり楽

ダメージ与えつつカメラ撮ってると
怒使われたときに事故死の可能性あり

死にかけで一旦あせった・w・;

ウチはこんな感じだったな



朱魂集めの結構楽な組み合わせ

光剣持ちわて系統
(回復と光剣かけてもらうの)
スタミナテイク持ちれんじゃ系統
(スタミナテイクだけでいいの)
光の従者もち槍系統
(光の従者がこんなところでっ・w・;)

わて系統は中からデッドマーチだっけ?
鳥50スキル

赤いの巻き込んだときソレやってもらえると
かなり楽になる

で、ついでに追い討ちもあると・・・ね

フェンサー系統は槍でも良いかな
てか槍のほうが効率は良いね

狩りはこんなかんじ
ワテさんに光剣かけてもらう
れんじゃさんにテイクかけてもらう
特攻
3~7匹くらい釣る(槍なら先にDCかけておく)
サイクロン連打

STR90くらいと99細剣(属性光+10にして)
光剣かけてもらえると光属性+75だったっけ?
で単発あたり3000~3300くらいのダメージが出るから
サイクロン3発命中で2回

結構な速度でたまるよ
そして死なないし
回復も中支援で十分

そんな感じでリングの人に手伝ってもらった



最後に
ソロメインでやってたうちはPT向き支援なしのふぁま子
庭園で授業を持ってないのを
うだうだいわれたことがある;w;おわり
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

エコのこと・w・? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハーヴェスト育成日記・w・ノ? | HOME | 何日ぶりか・w・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
