犬横丁@犬小屋・w・?

気まぐれなゲーム日記っぽい何か・w・ノ



スポンサー広告 |

こんにちわん♪

コミケ・・・3日目のれぽーととか言う奴・w・?

朝3時前に起床

身支度を整える・・・
 寝た時間が早すぎたのでこの時間に起きれた-w-

飯・風呂に入って髪を止める

出発は4:30位だった
 駅に着いてから30分くらい遅くてもいいと後悔した-w-;

新幹線の中で道順を決めてノートにメモする
 いつもの事ながら、メモ程無駄な物は他にない・w・;

東京駅到着、会場行きのバスに乗る
 たちのりだったニャ・w・+

会場到着は8:50くらいだった

ソコからあっつい日差しの中一時間半くらいの待ち時間
 夏の一般参加は死ねる;w;

入場、早速東館123ホールへ
 少年の歌さん・w・の発行物が今回一番の目的だった・w・+
 その後、メモ帳を見ながら迷いつつ
 メモは殆ど役に立たなかったという-w-;

12時付近まではカバンはすごい軽かった
 人が多すぎるなぁ・・・って事で少なくなることを
 期待しつつ、お昼まで休憩にした
 ・・・あれ・w・?

期待通りに行かず、人は多いまま-w-;
 少しずつ裁縫やアクセサリーのサークルさんを
 回り始める・・・かな・w・?
 前々から興味はあったものの
 イベント途中から完全に忘れると・・・
 真空管とねこ手とハンドタオル2枚買ったニャ
 ・・・ネコ手が行方不明-w-;

少しずつ人口密度が薄くなっていく・・・
 とはいえ、まだまだ多いんだよね・・;
 東館でえっちぃの幾つかもらった後
 西館へ移動

西館
 最初見たときから何回か経つけど
 毎回(かな?)立ち寄ってるサークルさんに突撃
 ウチって獣耳娘すきだなぁ・・・と感じた
 少し回ってから再度休憩・・・だったかな?
 扇子で虫を苛めてました-w-♪
 始動、また東館へ
 あっついのね・w・;

東館2度目の潜入
 ええ、そうですよ
 えっちぃ同人誌が目的ですよ
 何か悪いですか・w・?
 しばらくくるくる回る
 猫耳も欲しかったけど
 不利ふりなものが着いてる奴が多くて
 ・・・ついでに女性が多いのなんのって
 男一人じゃ入るのに少し戸惑うニャ-w-;

再度西館へ
 また西館ですが何か・w・?
 くるくる回りながらまたお買い物-w-♪
 そうだ、企業ブースへ行こう(2:30位)
 げーまーずはどこにゃ~ノ・w・ノ
 Σ・w・ミツケタ
 CDは予想通り無かったですよ?
 少し回って再再度東館へ

3度目の東館
 壁サークルさんは最後に回るのが良い
 列も無くくるくる~って回れる
 いなくなっているところ・完売が殆どだけどね-w-;
 テキトーに見て回った後3:30ごろ会場を出る

最後の行列・・・
 バス・・・東京駅行きのバス・・・
 もち座り乗りの列にならんだよ
 
バスの中・・・
 自分勝手な奴がいたニャ
 何故か席が二つ空いたんだけどね
 後ろの片方とウチの隣
 立ち乗りで並んだ一人除いて全員は
 空いてる席に着こうとしなかった
 なのに一人だけウチに
 隣いいですか?って・・・
 ため息3回ついた
 心が狭いこというけどさ
 立ち乗りの列に並んだのにさ
 席に座るってどういう了見だ?
 皆が立って乗っているのに対して
 何故お前だけ座ろうとする?

~・・・考えるとムカついてくるなぁ・・;

駅到着
 お土産は塩ひよこが見当たらなかったので
 何か面白いものを・・・と探してたら
 すいーとぽてと・w・?のひよこがあったでソレを購入
 8個入りで1050円、オカンはお気に召したようで-w-
 指定席・窓側がウチの好きな席ですニャ・w・ノ
 5:23分発の窓席が空いていた・・・らっきー・w・+

新幹線の中
 寝た
 起きた
 寝た
 起きた
 寝た
 起きた
 寝た
 起きた
 見覚えのあるアピタが見えた
 ココは名古屋で南区なんだと確信を得た
 目が覚めた時だ・w・↑
 ぶーん・・・
 駅ー駅ーノ・w・ノ
 降りた

家路
 軽い頭痛と少し重く感じた荷物を背負って
 自転車置き場へ・・・100円投入で自転車を開放
 帰りが長く感じた・・・

家に着くまでがイベントだニョ・w・ノ
 家に無事到着
 コレにてC76は終了いたすニャ・w・b


細かいところを少し・・・
 ん?・・・Σ・w・; テイガーが手と足を持っていらっしゃる・・・
 ミルクピッチャー本のはずなのに
 注・ミルクピッチャーは事情により
  出ていないと思います  ・・・かっこえぇ・w・;
 コミケのとき限定かどうかは知らないけど
 会場限定の飲み物は買ったニョ、悪い?
 んーと、あれは・・・霊夢でー、前にも霊夢がいるー
 えーっと、えーりんだ・w・隣にもえーりんだ・w・;
 おぉ・・・まりさだ、おじさんだ・w・b
 らんしゃま・・・しっぽが死んでまふ;w;
 おぉ~っとテイがー、また会ったな
 そしてまた手と足をお持ちで-w-;


・・・最後・w・ノ
 次回(C77)はジャンルは312(オンラインゲーム)で
 申し込むよ・w・
 当選しても気体はしないでね-w-;
 4ヵ月半、製作は4ヶ月もない期間に
 合計40P描き上げないと・・・大変ニャ-w-;
 ・・・?ページが多いんじゃないよ?
 メインは・・・ね。
 当選だったら新刊2個作る予定ニャ
 薄っちょくてカラーはないよ
 色塗り下手っぴだしお金もないし-w-;
 急いで申込書書かないと-w-;

であであこの辺で・w・ノシ

テーマ:同人活動 - ジャンル:趣味・実用

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もっじゃ「・w・「 | HOME | 明日・・・>>

この記事のコメント

( ゚Д゚)ヒョエー
3時起きご苦労様です><
3時半までいた体力に乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

コスプレも愛してw
2009-08-17 Mon 19:25 | URL | ちゃんこ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
